波月の戯言日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブレター

<<   作成日時 : 2005/08/23 01:49  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

室井さんはじめまして。
この企画をみていてもたってもいられなくなって投稿した波月というものです。
稚拙な文ですけど最後まで読んでもらえれば幸いです。


1、友人達へ
2、波月
3、20
4、卒業した学校の友人達へ


学校を卒業してもう長いこと経つけど、みんな元気にしてるかな?
年に何度か届くあなた達の何気ないメールはいつも私にとって宝物だよ。

わたしは最近会ってない友人にメールを出すとき「もしかして返ってこないかもしれない」って心配になるし、もし返ってきたとしても「送られてきたから一応義理で返してきたんじゃないか」って不安になる。
だからあなた達のほうからのメールがくるたび「私たちまだ友達なんだ」って思ってうれしくなる。たとえしばらく会っていなくても久しぶりに会ったならまた昔みたいにお互いに楽しく話し合えると自信をもてる。

きっと大人は4年程度、たいした時間じゃないと言うかもしんない。
でも私にとってこの時間はとても大きな物で気の遠くなりそうなもの。卒業してもずっと続く物と信じてた友情さえ信じれなくなるもの。

だからどんなくだらないメールでもいいから気が向いた時私にメールを頂戴、それだけで私は元気になれるから。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラブレター 波月の戯言日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる